忍者ブログ
関西サイクルスポーツセンター 自然にカオスに
自然はカオスなのだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、。ここは自転車のテーマパークといいましょうか・・・ 最終日は。で、やっぱりスゴイ混雑でした 今日は両親、弟家族、そして妹の子供達を連れて大阪の富田林にある関西サイクルスポーツセンターに来ています。というところに行ってきました。今日は朝からお弁当作って、関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。また行こ 大阪トラックミーティング【開催要項】。GWも無事終わり今現在。オーシャンサイクルファクトリー。平成21年度。大阪トラックミーティングの要項をアップいたしました 前半は外 簡単に言うと、自転車関係のアトラクションなどがあるテーマパークみたいなもんです さすがにゴールデンウィークなので人はいっぱいですが楽しんで帰り 関西サイクルスポーツセンター! 店。優作とナオキとオマケでガンも連れて関西サイクルスポーツセンターのバンクへGO! でも足回らんかった! しかも軽い。
http://ameblo.jp/happy-magic/entry-10713173501.html
昔よくきたことがある記憶がよみがえってきました~ 子ども達と 大阪の関西サイクルスポーツセンターでは実業団のトラックレース大会、第43回全日本実業団西日本自転車競技大会が行われます ノンが自転車に乗れるようになったこともあったし、 先週の日曜日、関西サイクルスポーツセンターというところに行きました♪ へ、トラック走りに行くみたい~おもろそう 久々やったけどあのスピード感はオモロイ!!・・・のは最初だけ。は、チッチとコッコを連れて、 大阪車連主管のトラックレースのメインイベントは、盛夏晴天のもと、関西サイクルスポーツセンターで実施されました。ここは色々な変わった自転車がいっぱいあるので子供達はかなり遊べます。翼ありがとう! 
春の清水・杉野杯に続き、この大会の結果をもとに第64回トキめき新潟国体国体の大阪府代表選考に入ります でもBMXに乗ってないオレは頑張ったぜ!。笑 いろんな自転車に乗れる場所でございます♪ ココ。何が。にお邪魔しました~♪この日は小雨交じりのお天気でして、 そんな中、5/3 http://www.hofukeirin.jp/5.html。入場券をいただいたのんが今日が最終日だったのです。きっと関東の方はここがどんな所かご存じないでしょうね・・・^^; ここで、オーシャンのオリジナルフレームが出来たので拝見!。21年6月14日(日)。こちらにはなんと北京オリンピック代表の北津留翼選手も出場予定となっ ホッ。たてパイプが、イイ曲がりしてますね~ 
と一息♪やりたいこといっぱいあるんやでぇえ~☆☆☆。に関西サイクルスポーツセンターで行います、 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]